子どものため

 

地球のため

 

そして自分のために

 

今出来ることから

 

愛の輪を広げよう


『これからの地球や子供の世代により良いも残していきたい』

 『普段の生活に少しずつエコ活動やナチュラルなオーガニックのものを生活に楽しく取り入れて行こう』

 

 

 同じ地球に住む1人の人間として、生まれ育ったこの地を、緑豊かな地球を、次の世代、また次の世代…

ずっと先の世代まで残して行きたい…。

 

今の便利さだけではなく、これからの生き方を見つめなおし生活していくことを私たちは提案しています。

 母なる願いを込めて。

愛の輪が広がるように。

 

 


Mama`s  malche

 

mama's malche 

2014年5月から始まりました。

子どもたちによりよいものを残したい。

そんなお母さんたちの想いから始まりました。

最初はお母さんたちだけの7店舗という

ちいさなマルシェでしたが

賛同してくださるお店が少しずつ増え

定期的に開催されるようになりました。

こどものため、地球のため、そして自分のため

今できることから。

愛の輪をひろげよう。

loveprojectはこれからもこの想いを大切に

地域のみなさまに愛されるマルシェを

続けていきたいと思います。

 

 

   

堀内公園 名鉄電車の線路沿い遊歩道にて開催しています

日程は event news よりご覧ください。